SSブログ

指原莉乃 週刊実話 写真 [AKB]

指原莉乃 週刊実話 写真

指原莉乃さんの週刊実話の写真が超話題になっているらしい。
ネット上では、写っている写真が、指原莉乃さん本人かどうかの議論まで出ているみたいです。

いやー、もうほっといてあげようよ。
と思うのですが、やはり注目度抜群なAKB(今はHKTですが)のメンバーとあっては、
マスコミもなかなかほっといてくれないんでしょうね。

かわいそうだなー指原莉乃さん。

指原莉乃さんの週刊実話の写真は、これからかなりネット上で話題になりそうですね。


指原莉乃 元カレ 画像 名前 [AKB]

指原莉乃の元カレの画像と名前は??

どうも、こんにちは。
めちゃめちゃテンション下がりまくりで記事書いてます。
なぜだと思います?

それはね、前回このブログの記事でベタ褒めしまくって、
総選挙でも4位になった指原莉乃さんの元カレというやつのせいです。

先日、週刊文春って雑誌に、
指原莉乃さんの元カレという人物からの暴露ネタが掲載されたことが、
超話題になりましたね。

んで、指原莉乃さんは、実際にその男と「友達でした」
と認めたことで、今回AKBからHKTに移籍することになってしまいました。

まぁクビではなかったのがせめてもの救いかな?
しかもHKTだったら地元の大分の近くだしね。

でもやはりショックです。

元カレがいたことは別にどうでもいいです。
いや、どうでもはよくないけど…

ぶっちゃけた話、AKBのメンバーに元カレがいた!
って言われても、そりゃそうだろ!としか思いません。

むしろいない方が不思議だわ。

多分みんなそこは同じだと思うんですよねー!

ただ、今回の件のこの元カレとやらは、
元々はいちAKBファンで、積極的に握手会などに参加することで、
指原莉乃さんと仲良くなり、メルアドを交換し、
交際にまでいたったとのことですので、

この「ファンと」というのと「すでにAKBだった」
というのが問題になってるんですよね。

まぁ指原莉乃さんが悪くないかって言われたら、
ルールを破ったんだとしたら悪いんでしょうけど。

でね、今回の件の何が一番微妙かといいますと、
なぜにこのタイミングやねん。
ってとこなんですよね。

人気急上昇して注目を集めたタイミングで出そうと思ってたのかと。

総選挙前に出しておけば、
指原莉乃さんに投票するために何枚もCD買った人たちは、
まだ救われたんじゃないのか?
と言いたい。

何枚もCDを買った人が幻滅してるかどうかは知れませんけどね。

4位になって喜んで、
よし、これからより一層がんばるぞー!
ってなったタイミングで、
この事件が起きた指原莉乃さんの心境を考えると、
もう、可愛そうでなりません。

で、この事件を起こしたこの元カレとは一体どんなやつ?
と思って調べても、まったく元カレに関する情報は出てきませんね。

まぁ当たり前か。

僕、指原莉乃の元カレで、彼女とあんなことやこんなことしましたー!

なんてどうどうと顔なんか出したら、
とんでもないことになるでしょうからね。

自分の名前を出すのはイヤなのに、
相手のことはバラすんですよ。

はぁ。

まぁ今後、HKTで活躍することを祈ります。

今回の記事の後に、前回の記事見たらマジ切ない。

ちなみに前回の記事はこれね

AKB指原の演説動画が話題!

AKB 総選挙 2012 結果 順位 [AKB]

AKB48総選挙2012の結果全順位

はい、ついにこの日がやってきましたよー!
いやぁ待ちくたびれました!!!

先月の22日に投票が始まり、
23日には速報が発表され話題になり、
「1位になるのは誰だ??」
「あの子は一体何位になるのか?」
と、予想が話題になり…

雑誌でも特集が組まれ、
ニュースでも連日取り上げられる。

で、ついに…
テレビで生放送されることにまでなった
「AKB48総選挙2012」

投票権付のシングルCDの売上枚数が、
歴代のCDの中でもトップに輝くというすごいことに。

このブログでも
「総選挙の速報順位」「AKB48メンバー演説動画」「総選挙予想のまとめ」
その他いろいろAKBのことを書いてきたのですが、
かなりの好評っぷりだったことから、
AKBの総選挙に関する世間の注目の高さが伺えました。

で、ついに本日、
みんなの待ちに待った開票日がやってきましたね。
大多数のファンが見守る中、
見事1位輝いたのは誰だったのか??

その結果はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



以上が全順位になります。
感想はいかがでしょうか??

TOP3は変動はありませんでしたねー!

大島優子さん、やっぱり強いっすね。

過去のAKBの記事たちを読んでね!
過去記事はこちら↓↓↓↓

速報の全順位

さっしー演説動画が話題!

その他AKBの記事集

仲谷明香、非選抜だったのに… [AKB]

仲谷明香「非選抜女」がもしや…

連日のAKBネタ、大変好評です。
だけどそろそろネタがネタが無くなってきたので、
苦しい今日この頃です(笑)

あ、このブログは「前田敦子卒業!」とか、
「そんなの知ってるっつーの」って言われるような記事は、
極力書かないで、面白い記事をなるべく書くようにしてるので、
ネタが切れそうってことね。

AKBだけで言ったら記事ネタなんて無限にあるからねー。
でも、どこにでもある記事じゃ面白くないもんね。

と、いうことで
今回は全く人気のなかった「非選抜アイドル仲谷明香」について書きます。
仲谷明香って誰??って人結構多いかもね。

そんな人はまずこちらを見て↓↓
クリックしたら動画が流れるので、音量注意してくださいね。


見ました??
そう、この仲谷明香さん。
今までずっと選挙でランキングに入ることが出来なかったんですね。

で、それをもとに「非選抜アイドル」という本を出し、
これがなんとすでに5万部売れているとのことです。
すごいですね。

でね、5万部売れたってことはですよ。
少なくとも買ってくれた5万人くらいは、
仲谷明香さんについて興味を持つことになるじゃないですか?
(あるいはすでに持っている)

だったら今回の選挙に少なからず、
その読んでくれた人が投票してくれて、
かなり順位期待できるんじゃない?って思いません?
私は思ってました。

というのも、前回の総選挙(2011)で
20位が1万4千票だったんです。
10位でも3万6千票。

ということは…。
本を読んだ読者の何割かが投票したら…。

で、結果どうだったのかというと
なんと!速報で36位になってました!

ちなみに速報順位はこっちね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
AKB総選挙(2012)の速報

本人は63位を目指してたみたいで、
36位に入ったことにめっちゃビックリしたんですって!

このままの勢いでもしかしたら選抜メンバー入りするかも…。
ちなみに今回の選挙で、
選抜メンバーに入れるのは16位までです。

なので、もう少し頑張らないと選抜入りできないのですが、
それでもランキング圏外から36位は大躍進ではないでしょうか??

世の中には、前田敦子さんのように競争社会を勝ち抜き成功するタイプと、
競争社会で埋もれて、全然芽が出ないタイプがいますよね?

その中がでたまに、
仲谷明香さんのように、別の突破口を見出し、
そこから活躍の道を歩き始める人が出てきます。

そういうのを見てると、
やはりあきらめず、道を探せば「道は開ける」んだなーと感じました。
これからの仲谷明香さんに期待です。

前々回に書いた「ぽんこつアイドル」もすごいですので、
読んでみてくださいね。

ぽんこつの逆襲…

他の人気記事はこちら↓↓↓↓

指原の動画が反則!

AKBの大量に買ったCDをどうするのか…

AKB 総選挙 速報






テレビ生中継!今度の選挙はなぜ注目なのか? [AKB]

テレビ生中継!今度の選挙はなぜ注目なのか?

ただいまの日本では、YAHOOニュースを見ても、
テレビを見ても、雑誌を買っても、あのスーパーアイドルグループの話題だらけです。
そう、そのスーパーアイドルとは…。

「えーけーびー48」

はい、すみません…AKB48ね。
いつも英語だからちょっとひらがな使ってみただけです…。

さて、今回のどんなテーマで記事を書いていくのか?ですが、
先日、フジテレビがAKB総選挙の生中継することを決定したので、
そのことについてと、なぜ今回はこんなに注目されているのか?
の2点について、詳しく書いていきたいど思います。

では、まずは生中継情報ね!

AKBの総選挙結果発表は、6月6日に行われます。
んで、その様子をフジテレビが
「19時~21時」までの約2時間生放送します。

でもね、この放送ですが、
「では64位の発表でーす!」って、最初から見せるんではなくて、
19時から20時までは、

「今までの選挙はこうだった」とか、
「前田敦子が抜けてどうなる?」とか
「神メンバーや注目メンバーの順位はどうなる?」
とかの、いわゆる選挙を楽しくみる方法!的な内容になるらしい。

で、20時から選挙上位メンバーの発表をじっくり中継するらしい。

それを知ったAKBファンがね、
「ふざけんなー!最初から中継しろー!」って、
もういたるところで騒いでるわけですが、
確かに自分の推しメンがすでに発表され終わってて、
TOP20位からの発表です。みたいになったら切ないかもね。

まぁでも大半の人は、
前田敦子さんが抜けた今、興味があるのは「誰が1位になるのか?」
と有名なメンバーの順位がどうなるか?でしょう。

なので、世間の声に敏感なテレビ局は、
ほとんど知られていないメンバーの発表を省くことは当然とも言えますね。
視聴率命ですもんね。

ちなみに選挙の雰囲気はこんな感じ↓↓↓
しかもあっちゃん名言バーション
(音量に注意してね)


で、次は今回の選挙はなぜにテレビ放送されるぐらい注目されてるのか?
前回の選挙と何が違うの?って人のために、
簡単に前回との違いをまとめてみましたー!

前回と今回の選挙の違い

1 前田敦子がいない

はい、もうね、これが一番の違いです。
ぶっちゃけテレビ放送されたのは、AKBの人気っぷりももちろんですが、
この前田敦子さんが抜けたことで、新たに選挙への注目が増したからでしょうね。
「あっちゃんの次は誰がセンターだ!」みたいな?

2 選挙立候補者の数がめっちゃ増えた

前回は152名が出馬していたんですが、今回は237名が出馬。
最近それを知った私の知人は「48人じゃないのかよ」って呟いてました。
ちなみに知らない人のために説明すると、
AKBのメインメンバーの他に、NMBやHKTなども入ってるので、
この人数です。

ちなみにジャカルタは入ってません。
え?当たり前だろって?

3 当選者の数が40から64位までになった。

前回は40位までが当選だったんですね。
今回はそれが64位までに増えたんです。
まぁライバルの数の方が増えてるので、メンバーは喜んでるかは微妙ですが、
64位に入れなければ圏外ということになります。

4 メディア選抜廃止

昨年までは、上位12位までが優先して
テレビなどのメディアに出ることが出来る、
メディア選抜という制度がありました。

今回はそれがなくなったんですね。
単純に、次のシングルの選抜が決まるだけです。
ちなみに上位16位までが選抜メンバーになります。

以上が、前回の選挙とは違うところでした。
こういうところにも注目してみたら、さらに楽しめるかもね。
6月6日まであと3日、一体誰が1位になるのか??

あ、そうそう前々回に書いた、
2chやらYAHOO知恵袋の順位予想をまとめた記事が、
おかげさまでかな~~~り読まれています。

莫大な数の予想を、もくもくとまとめて記事にした苦労が報われたました。

見てない人はぜひとも見てみてね↓↓↓
あと、さっしーの動画もやばいです。

究極のAKB48総選挙予想(最新版)

さっしーの動画が…

ぽんこつアイドル島崎の逆襲


AKB島崎遥香(ぽんこつアイドル)の逆襲  [AKB]

「ぽんこつ」と呼ばれるアイドルが快進撃を見せるか!?

大好評AKBの話題から、今回は「ぽんこつアイドル」について書きまーす!
知ってます?ぽんこつアイドルって。
可愛らしい響きだけど、決して良い意味では使われない「ぽんこつ」。
そんなあだ名をつけられたアイドル、島崎遥香(しまざきはるか)さんです。

えー、数々の信じられないエピソードを持つ、島崎遥香さん。
私も、最初聞いたときは「うそでしょ?」って思わず言っちゃうような、
ありえないことだらけ(笑)

そんな島崎遥香さんのエピソードと、
今回の第4回選抜総選挙での快進撃をご紹介しますね。

2009年9月、「【緊急】と書いてあったから、受けるしかない!」と思ってAKB48のオーディションを受けたという島崎遥香さん。
ここで、早くもありえないエピソード1が出てきます。

このオーディションの歌唱力審査のときに、
まゆゆ(渡辺麻友)率いる、渡り廊下走りたいの曲「初恋 ダッシュ」を歌わされたそうなんですが、
普通、歌唱力審査だから歌うじゃないですか?
でもこの島崎遥香さん、なんと!

まゆゆの「レッツゴー」っていう部分だけ歌って、
あとは体を揺らして音に乗ってただけなんだって(笑)
この曲が分からない人のために、動画貼っておきますね。
この動画の2分あたりに出てくる、「レッツゴー」です!



見ました?あの部分しか歌わなかったら、
歌唱力の審査にならないだろがい!って思うでしょ?
でも実際歌わなかったっていうんだから驚きです!

んで、なぜに歌わなかったのか?って聞かれて、
カラオケとか行かないからどんなに歌えばいいかわからない。
と答えたそうです。

よくそれでオーディション受けたな。ってなりますよね。

でも実際に合格してるからすごいですよね?
このオーディション、何基準?
落ちた人ってもしかして、「レッツゴー」の部分を歌わなかったとか?(笑)

と、こんな風に、出だしから「ぽんこつ」っぷりを発揮した島崎遥香さん。
同じ年の11月に初めてステージに立ちます。
その見た目の可愛らしさから、一躍人気者になり、
自身初の総選挙で、28位にランクインするという活躍を見せました!

が、しか~し!

歌えない、踊れない、トークできないの3拍子が揃った島崎遥香さん。
その「ぽんこつ」っぷりに急速に人気が落ちていきます。
反対に、同じ時期にAKBに入った、横山由衣さんに人気が集中。

とうとう、第3回目となる総選挙にはランキングに入ることもできず、
島崎遥香は終わった。と言われるようになりました。

だが、ここから「ぽんこつアイドル」の逆襲が始まります。

AKB48の26枚目のシングル「真夏のSounds good!」の選抜メンバーに入ることが決定するなどして、
再び注目を集め始めた島崎遥香さん。
今回の選抜総選挙に前田敦子さんが参加しないことが発表されると、
島崎遥香さんがセンターになるんじゃないか説が出てきだします。

なぜここで島崎遥香さんなのか?

現在AKBの絶対的エースで、
センターとして活躍している前田敦子さんって、
じつは、歌がうまいわけでも、ダンスがすごいわけでも、トークがめっちゃいいわけでもないですよね。

ファンの中には、あっちゃんこそ「初代ぽんこつアイドル」という人も多いそうです。
でも、完成されたアイドルではなく、このようにどこか抜けた感じがするアイドルのほうが、
「可愛らしい」「応援したくなる」
と、大人気!!

だからセンターは「ぽんこつ」のほうがいい!ってことで、
島崎遥香さんに再び注目が集まりだしました。
なので、「ぽんこつ」は良い意味で使われるようになったんですね。

ちなみに、「ポンコツ」ではなくひらがなで「ぽんこつ」と書いてあるのには理由があって、
以前、ラジオの番組で島崎遥香さんが、
「ポンコツアイドルと呼ばれてるのは知ってる。
可愛い響きだからまだいいけど、せめてひらがなの「ぽんこつ」にして!」
って言ってたからです。(笑)

このエピソードもなかなか面白いですよね!

んで、先日発表された総選挙の速報で、
なんと島崎遥香さんが22位にランクイン!
これを受けて、巷では島崎遥香さんが2代目ポンコツセンターだ!
とさらに騒がれ始めました。

昨年、ランキング圏外となって苦しんだであろう島崎遥香さん。
最終的に何位になるのか、楽しみですね!

あまり島崎遥香さんをしらない人は
この↓↓↓動画みたら、島崎遥香さんの雰囲気がつかめると思います。


どうでした?なんか抜けてそうな感じが伝わりました?
ちなみに私はこういうタイプ大好きです!

え?お前の話は聞いてないって?(笑)

それはそうと、前回書いた指原莉乃さんの動画記事の反響がすごいです。
感動系は広まりやすいですね。
天然系な動画もいいですけど、感動系の動画もおススメですよ。

前回の指原さんの動画記事も読んでみてね↓↓↓↓↓↓↓↓

指原の動画で泣きました…

その他の関連記事はこちら

あの子が圏外なのはなぜ?

たくさん買ったAKBのCDの行方…

過去にあったAKB商法の恐ろしい話 [AKB]

AKB商法に関する、過去にあった怖い話…。

どうもみなさん。
シングルCDが日本のCD売上枚数のランキングを塗り替えたとかで話題になっております。
CDが売れない!と言われているこのご時勢に、
161万枚も売れるとは、AKB48の人気っぷりはものスゴイですね。

と、いうことで今回はCDを161万枚も売る、
AKB商法についてのお話をしたいと思いまーす!!

AKBのCDが売れている理由って、
販売するCDの中に握手券が入っていたり、
メンバーのグッズ(生写真)などがランダムで入っていたりするので、
それをコンプリートするまで、何枚も同じCDを買う人や、
握手券を何枚も欲しいのでCDを複数買う人が沢山いるんですね。

なので、多くの人が同じCDを複数買いたくなるような仕組みを作り、
記録的な枚数を売ることに成功しているわけですね。

えーっと、AKBにあまり興味がない人にはわからないかもしれませんが、
このAKB商法の波に乗ったファンのCDの買いっぷりはハンパないです。

まずはその動画をご紹介しましょう。↓↓↓↓↓↓(音量注意)


見ました?やばいでしょ?
一人が何十枚同じCDを買い、封入されているグッズに熱狂している様子。
ちなみに、その買ったCDどうするの?
って思ったかたは、前回の記事を読んでくださいね↓↓↓↓

大量のCDどうする?

はい、とりあえずAKB商法の威力を分かっていただけたかと思います。
でね、このAKBのCD販売に関する手法ですが、
ネットではハンパなく賛否両論の議論がなされています。

最近規制されたコンプリートガチャ(以下コンプガチャ)商法って知ってます?
モバゲーなどで、ガチャガチャ形式(ランダム)でアイテムも買わせるって手法ですね。

買い手側は自分で買うものを選べず、結果的に多額のお金を使わされる。
ということで、規制されたことが話題になってました。

で、このコンプガチャがダメならAKBのやり方もダメじゃないの?
っていう意見が複数あり、それに対して、
「好きで買ってるんだからいいじゃないか。」
「商売としてみるなら、そのマーケティング手法はむしろ尊敬すべき」
などの声があがり、熾烈な議論を生んでいます。

私個人としては、人間の欲をうまく利用したマーケティング手法に関心する反面、
もし自分がAKBにのめり込んだら…と考えると恐ろしくなります。
なので、賛成でも反対でもないです。

ただ、AKBが以前に企画し、結局中止になったイベントの中に、
恐ろしくえげつない手法があったのですが、
さすがにそれはダメじゃない?って思いました。

そのイベントとは、2008年に行われたもので、
「AKB48のポスター全部集めたら、新しいイベントに招待します」というものだ。

このポスターコンプイベントの詳細は、
シングルCDの中にメンバーのポスター全44種類をランダムに入れ発売。
その44種すべてを揃えてくれたかたを対象にしたイベントを開催します、
だからポスター揃えてね!

というものだ。

恐ろしいでしょ?
44枚買うだけでも相当な金額になります。
一枚千円でも4万4千円使うことになります。

当然のことながら、44枚のCDでコンプリートするなんてことは考えられず、
(44枚で全種そろう確立は、はるか天文学的数字だそうです)
結果、ファンは信じられない数のCDを買うことになるわけですね。

結局、このイベント自体は「独占禁止法」に触れる恐れがあり、
中止されることになりました。
すでにCDを購入していた方への返品、返金対策が取られたそうです。

どうです?恐ろしい話でしょう。
これがこのまま続行してたら、一体何人の人がCDを何枚買っていたのか…。
まぁ2008年のことなので、今よりも人気はなかったかも知れませんが、
それでもえげつない数字になっていたはずです。

あぁ怖い。総選挙、握手会、生写真コンプリート。
次はいったいどんな手法が飛び出すのか…。
いろんな意味で目が話せませんなぁ。

あと、こちらの記事たちがかな~り読まれています↓↓↓
ついでに読んでみてください。指原動画はおススメですよ。

指原の動画が話題

AKB総選挙予想の最新版(究極バージョン)

大量のCDの行方


AKB48総選挙(2012)予想の最新情報まとめました! [AKB]

AKB48総選挙(2012)予想の最新情報になります!

連日お届けしているAKB48選挙情報ですが、
非常に高評価であります。ありがとうございます。
本日はこのブログでは書いておりませんでした、
第4回総選挙の予想について書いていきます。

と、いいましても私の予想を書くわけではありません。
そんなもの誰も読みたくないでしょう。

なので、世間はどのように予想しているのか、
分野別にスーパー分かりやすくまとめてみました~!はい拍手~

言っとくけどね、かなり大変だったんですからね。

では早速行きましょう!

まずは、超大手掲示板2chではどのように予想されているのでしょうか!
ってか、2chの予測の数多すぎ!!
いきなりこの予測まとめやめようかな~って思わせてくれる量だ…。

えっと、まずはこんな感じで、エクセルにデータを取っていきました。
クリックすると拡大します。拡大から戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。WS000023.JPG

どう?やりたくなくなるでしょ?(笑)
でもこれも、このブログの読者が求めてるなら、やるしかない!
と、意気込んで集計していきました。
その結果がこちらです!
(クリックで拡大、拡大を戻すときは「戻る」ボタンね)
WS000024.JPG

どうです?
まとめていて思ったのは、2位がかなりの接戦しているということです。
2chの予想ではわずかに渡辺麻友さんの方が多かったです。
速報の順位とあんまり変わらないですね。

速報の順位の確認はこっち↓↓↓
速報の結果です(新しいウィンドウで開きます)

あと、宮澤さんが小嶋さんより予測ではランクが下でしたね。

はい、これで2chバーションは終わり~♪

では次は、YAHOOが行った、クリックリサーチによる予想を紹介します。
(拡大できます)

WS000025.JPG

ここでも大島優子さんが圧倒的ですが、
梅田さんの人気っぷりがハンパないです。
篠田さん、たかみな、板野、指原を抑えての4位!

YAHOOだと板野さんも人気高いですね。
こういう結果を見ると、本当に最終結果が分からなくなってきますね。

で、YAHOOリサーチの次はどこの予想をまとめたかといいますと、
「YAHOO知恵袋」です。
あそこも世論の声が聞けます(笑)

では早速ご覧ください。
WS000026.JPG

上位3名は相変わらずの人気ですが、
知恵袋では高橋みなみさんがかなり人気なんです。

予想する場所によってなんでこんなに違うんだろうね?

そのうち、AKB48総選挙宝くじ!っていうのが出てきて、
順位16位まで当てたら3億円!とか出てきそうだね。
秋元氏にあたらしい商法として提案してみようかな(笑)

え~、かなり今回かなり莫大な数の予想をまとめてみましたが、
いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけたらよかったです。
そんで、ツイッターでこの記事をつぶやきまくってください(笑)

他のAKBネタ記事も読んでってください!
かな~り面白いですよ。↓↓↓↓↓↓↓↓

【必見】さっしー動画が反則の件!

光宗さん…の悲しい順位

ともちん…こうなりました

大量に買ったAKBのCDどうしよう… [AKB]

選挙のために大量に買ったAKBのCDの行方~

今回はAKB選挙の話題を、メンバーではなく、
少し違うところに向けて見てみたいと思います!

では今日はどんな記事を書くかといいますと、
自分の推しメンのために、一人で信じられない数のCDを購入するファンと、
そのCDの使い道についてです。

え?なんで推しメンのためにCD何枚も買うの?
って思う人のために書いておきますが、
AKBの選挙には投票権が必要なのですが、
その投票権を複数得るために、大量にCDを購入し、
自分の推しメンに複数投票するのです。

まぁ、巷ではそんな方法が取れる総選挙を、
本当に選挙と呼んでいいのか?など批判も多数ありますが、

今回はそういう話は一旦置いといて、
その大量に買ったCDどうしてるの?
という、私が夜も眠れないぐらい気になってしょうがないことを書いていきます(笑)

えっと、まずはいきなり衝撃動画をご覧ください。
この動画を「別に普通じゃね?」というツワモノは私にCDください(笑)

大量CD購入者の動画↓↓↓(音大きめなので注意してください)


どうよこれ。箱買いすよ、箱買い。
こういう動画見ると、自然と「この人たち金持ってるね」ってつぶやく自分が悲しい。

CDは一枚買えば十分という文化で育った私には、
今回の動画のように、一人が同じCDを大量に購入するという状況を消化できません。

もうね、CDの使い道が気になってしかたない。

でね、調べてみたんですよ。
彼らのCDの使い道。

すると、同じようにCDの行方について気になってる人が結構いるらしく、
「AKB 大量 CD どうする?」というキーワードが結構目立ちましたwww

で、実際にCDをどうしているかというと、
一番多かったのは、友達にあげる。会社で配る。
という内容でした。

中には、箱ごと会社に持って行って、
「ご自由にお持ち帰りください」って貼ってるという人までいました(笑)
どんだけ~(え?古い?)

後は、中古屋に売る、ネットで売るなどの処分法。
ただ、店舗とかだと同じCDを何枚も買ってくれるところは中々無いらしく、
やはり人にあげるのが手っ取り早いそうですね。

と、大量に買ったCDの行方はこんな感じでした~

あと、この記事↓↓↓たちの反響がハンパないので、良かったら読んでみてください。

ショック死寸前!なぜあの子が圏外なの!

この人、AKBじゃないよね?なんでこんなに人気?

指原の動画は反則でしょ…

AKB総選挙(2012)予想の最新版記事(究極)

AKB指原の演説動画が話題! [AKB]

AKB48指原莉乃の演説動画が泣けると話題に!

本物の政治家ばりの熾烈な競争を見せております、AKBの選挙。
そのうちファンによる選挙カーまで出てくるんじゃないか、と思うぐらいの勢いです。
巷では、最終結果の予測が話題をさらっていますね♪

今回はそんなAKB選挙の話題から、
さしここと、指原莉乃さんを取り上げたいと思います!拍手~

前回の総選挙で9位と、見事TOP10に入り、
「わらっていいとも」のレギュラーになったり、
大島優子さんたちを新ユニットを結成したりして、
活動の幅を大きく増やしてきた指原莉乃さん。

確実にファンの数を増やしていき、
今回の選挙ではTOP3候補として名前が挙げられてますね。

実際、速報ではまだ十分に1位になれる可能性を見せ付けてくれました。
今回の速報順位はこちらで、全順位見れます

速報順位を確認する

そんな人気急上昇中の指原莉乃さんの、
選挙演説動画が泣けること泣けること…。
もぉなんっていい子なんでしょう。

え?まだ見てない?

では用意いたしましたのでハンカチを用意してごらんください。
クリックすると動画が流れるので、音量に注意してくださいね。



どうです?
他のメンバーが投票お願いします!!という内容が多い中、
この涙ながらのファンへのお礼。
本当に感謝しているんだと思います。

私が一番感動したセリフは
「大分県にいる家族に、活動が届けられているのも、本当に皆様のおかげです」このセリフです。
これで私は完全にやられました。
なんっっっていい子なんだろうっ!ってなりました。

これは応援したくなるファンの気持ちがよくわかります。
最終的に彼女が何位になるのか、非常に興味深いですね!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます↓

AKB商法の恐ろしい話…

大量に買ったAKBのCDどうしよ…

まさかっ!あの子が圏外!どうして?

SKEの底力がハンパない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。