SSブログ

AKB48総選挙(2012)予想の最新情報まとめました! [AKB]

AKB48総選挙(2012)予想の最新情報になります!

連日お届けしているAKB48選挙情報ですが、
非常に高評価であります。ありがとうございます。
本日はこのブログでは書いておりませんでした、
第4回総選挙の予想について書いていきます。

と、いいましても私の予想を書くわけではありません。
そんなもの誰も読みたくないでしょう。

なので、世間はどのように予想しているのか、
分野別にスーパー分かりやすくまとめてみました~!はい拍手~

言っとくけどね、かなり大変だったんですからね。

では早速行きましょう!

まずは、超大手掲示板2chではどのように予想されているのでしょうか!
ってか、2chの予測の数多すぎ!!
いきなりこの予測まとめやめようかな~って思わせてくれる量だ…。

えっと、まずはこんな感じで、エクセルにデータを取っていきました。
クリックすると拡大します。拡大から戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。WS000023.JPG

どう?やりたくなくなるでしょ?(笑)
でもこれも、このブログの読者が求めてるなら、やるしかない!
と、意気込んで集計していきました。
その結果がこちらです!
(クリックで拡大、拡大を戻すときは「戻る」ボタンね)
WS000024.JPG

どうです?
まとめていて思ったのは、2位がかなりの接戦しているということです。
2chの予想ではわずかに渡辺麻友さんの方が多かったです。
速報の順位とあんまり変わらないですね。

速報の順位の確認はこっち↓↓↓
速報の結果です(新しいウィンドウで開きます)

あと、宮澤さんが小嶋さんより予測ではランクが下でしたね。

はい、これで2chバーションは終わり~♪

では次は、YAHOOが行った、クリックリサーチによる予想を紹介します。
(拡大できます)

WS000025.JPG

ここでも大島優子さんが圧倒的ですが、
梅田さんの人気っぷりがハンパないです。
篠田さん、たかみな、板野、指原を抑えての4位!

YAHOOだと板野さんも人気高いですね。
こういう結果を見ると、本当に最終結果が分からなくなってきますね。

で、YAHOOリサーチの次はどこの予想をまとめたかといいますと、
「YAHOO知恵袋」です。
あそこも世論の声が聞けます(笑)

では早速ご覧ください。
WS000026.JPG

上位3名は相変わらずの人気ですが、
知恵袋では高橋みなみさんがかなり人気なんです。

予想する場所によってなんでこんなに違うんだろうね?

そのうち、AKB48総選挙宝くじ!っていうのが出てきて、
順位16位まで当てたら3億円!とか出てきそうだね。
秋元氏にあたらしい商法として提案してみようかな(笑)

え~、かなり今回かなり莫大な数の予想をまとめてみましたが、
いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけたらよかったです。
そんで、ツイッターでこの記事をつぶやきまくってください(笑)

他のAKBネタ記事も読んでってください!
かな~り面白いですよ。↓↓↓↓↓↓↓↓

【必見】さっしー動画が反則の件!

光宗さん…の悲しい順位

ともちん…こうなりました
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。