SSブログ

AKB指原の演説動画が話題! [AKB]

AKB48指原莉乃の演説動画が泣けると話題に!

本物の政治家ばりの熾烈な競争を見せております、AKBの選挙。
そのうちファンによる選挙カーまで出てくるんじゃないか、と思うぐらいの勢いです。
巷では、最終結果の予測が話題をさらっていますね♪

今回はそんなAKB選挙の話題から、
さしここと、指原莉乃さんを取り上げたいと思います!拍手~

前回の総選挙で9位と、見事TOP10に入り、
「わらっていいとも」のレギュラーになったり、
大島優子さんたちを新ユニットを結成したりして、
活動の幅を大きく増やしてきた指原莉乃さん。

確実にファンの数を増やしていき、
今回の選挙ではTOP3候補として名前が挙げられてますね。

実際、速報ではまだ十分に1位になれる可能性を見せ付けてくれました。
今回の速報順位はこちらで、全順位見れます

速報順位を確認する

そんな人気急上昇中の指原莉乃さんの、
選挙演説動画が泣けること泣けること…。
もぉなんっていい子なんでしょう。

え?まだ見てない?

では用意いたしましたのでハンカチを用意してごらんください。
クリックすると動画が流れるので、音量に注意してくださいね。



どうです?
他のメンバーが投票お願いします!!という内容が多い中、
この涙ながらのファンへのお礼。
本当に感謝しているんだと思います。

私が一番感動したセリフは
「大分県にいる家族に、活動が届けられているのも、本当に皆様のおかげです」このセリフです。
これで私は完全にやられました。
なんっっっていい子なんだろうっ!ってなりました。

これは応援したくなるファンの気持ちがよくわかります。
最終的に彼女が何位になるのか、非常に興味深いですね!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます↓

AKB商法の恐ろしい話…

大量に買ったAKBのCDどうしよ…

まさかっ!あの子が圏外!どうして?

SKEの底力がハンパない。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。