SSブログ

仲谷明香、非選抜だったのに… [AKB]

仲谷明香「非選抜女」がもしや…

連日のAKBネタ、大変好評です。
だけどそろそろネタがネタが無くなってきたので、
苦しい今日この頃です(笑)

あ、このブログは「前田敦子卒業!」とか、
「そんなの知ってるっつーの」って言われるような記事は、
極力書かないで、面白い記事をなるべく書くようにしてるので、
ネタが切れそうってことね。

AKBだけで言ったら記事ネタなんて無限にあるからねー。
でも、どこにでもある記事じゃ面白くないもんね。

と、いうことで
今回は全く人気のなかった「非選抜アイドル仲谷明香」について書きます。
仲谷明香って誰??って人結構多いかもね。

そんな人はまずこちらを見て↓↓
クリックしたら動画が流れるので、音量注意してくださいね。


見ました??
そう、この仲谷明香さん。
今までずっと選挙でランキングに入ることが出来なかったんですね。

で、それをもとに「非選抜アイドル」という本を出し、
これがなんとすでに5万部売れているとのことです。
すごいですね。

でね、5万部売れたってことはですよ。
少なくとも買ってくれた5万人くらいは、
仲谷明香さんについて興味を持つことになるじゃないですか?
(あるいはすでに持っている)

だったら今回の選挙に少なからず、
その読んでくれた人が投票してくれて、
かなり順位期待できるんじゃない?って思いません?
私は思ってました。

というのも、前回の総選挙(2011)で
20位が1万4千票だったんです。
10位でも3万6千票。

ということは…。
本を読んだ読者の何割かが投票したら…。

で、結果どうだったのかというと
なんと!速報で36位になってました!

ちなみに速報順位はこっちね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
AKB総選挙(2012)の速報

本人は63位を目指してたみたいで、
36位に入ったことにめっちゃビックリしたんですって!

このままの勢いでもしかしたら選抜メンバー入りするかも…。
ちなみに今回の選挙で、
選抜メンバーに入れるのは16位までです。

なので、もう少し頑張らないと選抜入りできないのですが、
それでもランキング圏外から36位は大躍進ではないでしょうか??

世の中には、前田敦子さんのように競争社会を勝ち抜き成功するタイプと、
競争社会で埋もれて、全然芽が出ないタイプがいますよね?

その中がでたまに、
仲谷明香さんのように、別の突破口を見出し、
そこから活躍の道を歩き始める人が出てきます。

そういうのを見てると、
やはりあきらめず、道を探せば「道は開ける」んだなーと感じました。
これからの仲谷明香さんに期待です。

前々回に書いた「ぽんこつアイドル」もすごいですので、
読んでみてくださいね。

ぽんこつの逆襲…

他の人気記事はこちら↓↓↓↓

指原の動画が反則!

AKBの大量に買ったCDをどうするのか…

AKB 総選挙 速報






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。