SSブログ

AKB 総選挙 2012 結果 順位 [AKB]

AKB48総選挙2012の結果全順位

はい、ついにこの日がやってきましたよー!
いやぁ待ちくたびれました!!!

先月の22日に投票が始まり、
23日には速報が発表され話題になり、
「1位になるのは誰だ??」
「あの子は一体何位になるのか?」
と、予想が話題になり…

雑誌でも特集が組まれ、
ニュースでも連日取り上げられる。

で、ついに…
テレビで生放送されることにまでなった
「AKB48総選挙2012」

投票権付のシングルCDの売上枚数が、
歴代のCDの中でもトップに輝くというすごいことに。

このブログでも
「総選挙の速報順位」「AKB48メンバー演説動画」「総選挙予想のまとめ」
その他いろいろAKBのことを書いてきたのですが、
かなりの好評っぷりだったことから、
AKBの総選挙に関する世間の注目の高さが伺えました。

で、ついに本日、
みんなの待ちに待った開票日がやってきましたね。
大多数のファンが見守る中、
見事1位輝いたのは誰だったのか??

その結果はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



以上が全順位になります。
感想はいかがでしょうか??

TOP3は変動はありませんでしたねー!

大島優子さん、やっぱり強いっすね。

過去のAKBの記事たちを読んでね!
過去記事はこちら↓↓↓↓

速報の全順位

さっしー演説動画が話題!

その他AKBの記事集
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。