SSブログ

指原莉乃 元カレ 画像 名前 [AKB]

指原莉乃の元カレの画像と名前は??

どうも、こんにちは。
めちゃめちゃテンション下がりまくりで記事書いてます。
なぜだと思います?

それはね、前回このブログの記事でベタ褒めしまくって、
総選挙でも4位になった指原莉乃さんの元カレというやつのせいです。

先日、週刊文春って雑誌に、
指原莉乃さんの元カレという人物からの暴露ネタが掲載されたことが、
超話題になりましたね。

んで、指原莉乃さんは、実際にその男と「友達でした」
と認めたことで、今回AKBからHKTに移籍することになってしまいました。

まぁクビではなかったのがせめてもの救いかな?
しかもHKTだったら地元の大分の近くだしね。

でもやはりショックです。

元カレがいたことは別にどうでもいいです。
いや、どうでもはよくないけど…

ぶっちゃけた話、AKBのメンバーに元カレがいた!
って言われても、そりゃそうだろ!としか思いません。

むしろいない方が不思議だわ。

多分みんなそこは同じだと思うんですよねー!

ただ、今回の件のこの元カレとやらは、
元々はいちAKBファンで、積極的に握手会などに参加することで、
指原莉乃さんと仲良くなり、メルアドを交換し、
交際にまでいたったとのことですので、

この「ファンと」というのと「すでにAKBだった」
というのが問題になってるんですよね。

まぁ指原莉乃さんが悪くないかって言われたら、
ルールを破ったんだとしたら悪いんでしょうけど。

でね、今回の件の何が一番微妙かといいますと、
なぜにこのタイミングやねん。
ってとこなんですよね。

人気急上昇して注目を集めたタイミングで出そうと思ってたのかと。

総選挙前に出しておけば、
指原莉乃さんに投票するために何枚もCD買った人たちは、
まだ救われたんじゃないのか?
と言いたい。

何枚もCDを買った人が幻滅してるかどうかは知れませんけどね。

4位になって喜んで、
よし、これからより一層がんばるぞー!
ってなったタイミングで、
この事件が起きた指原莉乃さんの心境を考えると、
もう、可愛そうでなりません。

で、この事件を起こしたこの元カレとは一体どんなやつ?
と思って調べても、まったく元カレに関する情報は出てきませんね。

まぁ当たり前か。

僕、指原莉乃の元カレで、彼女とあんなことやこんなことしましたー!

なんてどうどうと顔なんか出したら、
とんでもないことになるでしょうからね。

自分の名前を出すのはイヤなのに、
相手のことはバラすんですよ。

はぁ。

まぁ今後、HKTで活躍することを祈ります。

今回の記事の後に、前回の記事見たらマジ切ない。

ちなみに前回の記事はこれね

AKB指原の演説動画が話題!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。