SSブログ

大量に買ったAKBのCDどうしよう… [AKB]

選挙のために大量に買ったAKBのCDの行方~

今回はAKB選挙の話題を、メンバーではなく、
少し違うところに向けて見てみたいと思います!

では今日はどんな記事を書くかといいますと、
自分の推しメンのために、一人で信じられない数のCDを購入するファンと、
そのCDの使い道についてです。

え?なんで推しメンのためにCD何枚も買うの?
って思う人のために書いておきますが、
AKBの選挙には投票権が必要なのですが、
その投票権を複数得るために、大量にCDを購入し、
自分の推しメンに複数投票するのです。

まぁ、巷ではそんな方法が取れる総選挙を、
本当に選挙と呼んでいいのか?など批判も多数ありますが、

今回はそういう話は一旦置いといて、
その大量に買ったCDどうしてるの?
という、私が夜も眠れないぐらい気になってしょうがないことを書いていきます(笑)

えっと、まずはいきなり衝撃動画をご覧ください。
この動画を「別に普通じゃね?」というツワモノは私にCDください(笑)

大量CD購入者の動画↓↓↓(音大きめなので注意してください)


どうよこれ。箱買いすよ、箱買い。
こういう動画見ると、自然と「この人たち金持ってるね」ってつぶやく自分が悲しい。

CDは一枚買えば十分という文化で育った私には、
今回の動画のように、一人が同じCDを大量に購入するという状況を消化できません。

もうね、CDの使い道が気になってしかたない。

でね、調べてみたんですよ。
彼らのCDの使い道。

すると、同じようにCDの行方について気になってる人が結構いるらしく、
「AKB 大量 CD どうする?」というキーワードが結構目立ちましたwww

で、実際にCDをどうしているかというと、
一番多かったのは、友達にあげる。会社で配る。
という内容でした。

中には、箱ごと会社に持って行って、
「ご自由にお持ち帰りください」って貼ってるという人までいました(笑)
どんだけ~(え?古い?)

後は、中古屋に売る、ネットで売るなどの処分法。
ただ、店舗とかだと同じCDを何枚も買ってくれるところは中々無いらしく、
やはり人にあげるのが手っ取り早いそうですね。

と、大量に買ったCDの行方はこんな感じでした~

あと、この記事↓↓↓たちの反響がハンパないので、良かったら読んでみてください。

ショック死寸前!なぜあの子が圏外なの!

この人、AKBじゃないよね?なんでこんなに人気?

指原の動画は反則でしょ…

AKB総選挙(2012)予想の最新版記事(究極)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。