SSブログ

新山千春が離婚 [調べてみた]

今度は新山千春が離婚の情報が入ってきました!

先日、子どもさんがもしかしてダウン症なのでは?
ということで話題になってるということで、新山千春さんのことを記事にしました。
予想外に、結構な反響を呼んでおります。

あ、まだ読んでない人はこっちから読んでね

新山千春の子どもがダウン症?

んで、今日はそんな新山千春さんの離婚問題に関して書きます。
というのも、さきほど知り合いと話していて、

「あれ、新山千春って離婚したんだよね?」

と言われたので、「え?うそ?」っていったら、
「ネットで見たけど」とのこと…。

マジで?って思いながら検索してみると、
おぉ、確かに新山千春さんの離婚に関する記事が何個かありました。
まぁどうせなんかの間違いでしょ!と軽い気持ちで調べたら、

な…なんと!

本当になんかの間違いでした(笑)
思わせぶりな書き方をしてスミマセン。

詳細としては、新山千春さんって「カーネーション」ってドラマに出てたんですって?
私は正直見てなかったので分からないのですが…(すみません)
その中で新山千春さんが離婚するという役を演じたのがきっかけだそうです。
それが曲がりに曲がって離婚した!ってなったんだって。

まぁ、それだけじゃなく、新山千春さんって浮気事件あったでしょ?
ヘアメイクアーティストの方でしたっけ???
まぁ真偽のほどは分かりませんが、
そのことも相まって離婚したという噂に拍車がかかったのでしょうね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読まれてます↓↓

新山千春の子共ってダウン症なの?

人気急上昇中の記事↓↓↓

【必見】AKB選挙の結果です。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。