SSブログ

小栗旬 山田優 披露宴

俳優の小栗旬さんと山田優さんの二人は、今年を代表するカップルの一組です。4年間の交際後に、3月14日に入籍しました。

しかし入籍会見時も小栗旬さんは海外で映画ロケなど、どちらも多忙を極めます。花嫁となる山田優さんとしては、プライベートのウエディングドレスを着用する機会がなかなか訪れない気配でしたが・・・しかし、ついに山田優さんの念願が叶った模様。
現段階では10月上旬としか明かされませんが、小栗旬さんと山田優さんの極秘結婚式と披露宴について報じられます!


挙式が行われたのは、沖縄出身の山田優さんの故郷・恩納村にて。広大な敷地を誇る超豪華リゾートホテルが会場となり、小高い丘から美しい沖縄の青い海が眺められるという、ロマンチックな結婚式に最適なシチュエーションが伝えられます。

結婚当初、小栗旬さんと山田優さん夫妻はハワイ挙式が有力視されました。そして延期されるような報道ばかり続きましたが、実は山田優さんが花嫁姿を、沖縄在住のおじいちゃんとおばあちゃんに見せたいと希望していたそうですよ!


高齢の祖父母が参列するとなれば、やはりハワイは負担が大きいでしょうから、地元の沖縄で挙式するとは優しい配慮です。そして、地元の沖縄を愛する気持ちまで伝わりますね!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。