SSブログ

DJケミカルが寺を継ぐためファンモン解散! [音楽]

ファンモンこと、人気グループ「FUNKY MONKEY BABYS」は10年発売のシングル「あとひとつ」など、ヒット曲は多数。

きっと大人世代も、音楽を聴けば分かるはず。柔らかなメロディアスな楽曲が多く、広い年代が聴きやすい音楽になります。
それからファンモンの特徴として、楽曲イメージに合う有名人を選び、ジャケットにアップ写真とPVに起用します。


そのファンモンが、なんと来春に開催される全国ツアー「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」を最後に解散することを、本日29日のオフィシャルサイトにて発表しました!

これは衝撃も大きいのですが、ショックを受けるファンは多いでしょうね~


そしてファンモンはファンキー加藤さん、DJケミカルさん、モン吉さんによる3人組のグループ。

さらに驚きなのは解散理由となりますが、メンバーのDJケミカルさんは実家がお寺であることは折に触れ、オフィシャルサイトでは週末にアルバイト副住職としてお経をあげることも公表していました。


だからDJケミカルさんは、いよいよ実家のお手を継ぎ、住職になる準備に入るためだとか!

もちろんファンモンは3人で活動できなくなることが、解散という結果になりました。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。