SSブログ

三倉茉奈の熱愛とベッドシーンが話題

三倉茉奈さんといえば、双子マナカナちゃんの一人。その三倉茉奈さん、最近は大人の女優へ転向との評判です。

現在、三倉茉奈さんはフジテレビ系・東海テレビ系の昼ドラ「赤い糸の女」で主演、志村唯美役を務めます。このドラマは昼ドラらしい愛憎劇が繰り広げられる内容ですから、話題のドラマになります。


あのマナカナちゃん、三倉茉奈さんがベッドシーンにも挑むとは、もちろん今までのイメージを打ち破る演技ですから、それも衝撃度に拍車を掛けるのでしょう。

そんな大人の女性へ成長しようとするかの三倉茉奈さんに、交際報道が浮上!
もしかしたら、そんな恋のお相手が登場したことから、今回の大胆な役柄にも挑戦したい心境の変化に影響したのでしょうか?


三倉茉奈さんの交際相手と噂されるのは、今回の昼ドラ「赤い糸の女」でも音楽を担当している村松崇継さんと報じられます。

二人の出会いは4年前、マナカナちゃんとして出演したNHK連続テレビ小説「だんだん」でも村松崇継さんが音楽を担当したとか!
どちらも所属事務所では交際を否定する模様、事実無根とのコメントですが真相はいかに?
とにかく三倉茉奈さんも26歳ですから、もう交際報道があってもおかしくない年代に突入しましたね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。