SSブログ

井上順 離婚 [俳優]

井上順さんの離婚について書きます!

歌手で俳優でコメディアンの井上順さん。
最近久しぶりにテレビで井上順さん見たので、
彼について色々調べてました。

すると、井上順が30歳年下と同棲中!
という記事を発見!

あれ、井上順さんって結婚してなかったの?
って気になったので、
そこらへんを調べてみたので、

同じように気になってるかたのために
記事にしましたー!

で、調べた結果なんですが、
1969年に、当時大人気モデルだった、
青木エミさんって方と結婚したそうなんですが、

1982年の夏に、残念ながら離婚してしまったそうです。
それからずっと独身だそうですよ。

ちょっと青木エミさんって方が気になったので、
ウィキペディアで見てみると、
現在実業家で、ケーキ職人なんですって!

西麻布のデパ地下に数店舗展開してるらしい。
すごいっすね。

で、話を戻して…。

こうなったら気になってくるのが、
さっきの30歳年下事件。

どうやら、一般の女性の方と同棲しているようです。
離婚して約30年の井上順さん。
再婚して幸せになってもらいたいですね。

あと、青木エミさんのケーキ食べてみたいですね。
って話を戻すなって??

それにしても、女性の実業家って響きかっこいいですよね。
男性とは違った響きがあるというか。

最近はインターネットの普及で、
主婦でも簡単に稼げるようになって、主婦起業家さんも多いですよね。

最近はニュース記事を書いて月数万稼ぐというのが大好評らしいです。
こちらの沖縄の方のメール講座がなんか好評みたいなので、興味がある人はどうぞ。

1日20分!主婦でも、ブログに1つ記事を書くだけで月5万円稼げる方法無料公開中



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。