SSブログ

東山紀之 木村佳乃 子供 名前 [調べてみた]

東山紀之と木村佳乃の子供の名前って何?

えっと本日は東山紀之さん関連の記事になりまーす!
元少年隊のメンバーで、現在は主に俳優業として活躍中の東山紀之さん。
彼は2010年の10月に、女優の木村佳乃さんと結婚しましたね。

話全然飛びますが、
木村佳乃さんってめっちゃ英語ぺらぺらなんですって。

そんな木村佳乃さんと東山紀之さん、
結婚して約1年後の2011年の11月女の子が誕生しました。

娘の誕生を受けて、東山紀之さんは「父性」に目覚めた。
とコメントしたそうですが、
その通りに超親ばかっぷりを発揮してるようです。

でね、東山紀之さんの娘さんの名前が気になって調べてみたら、
同じように気になってる人がたくさんいるらしく、
「東山紀之 子供 名前」というキーワードをたくさん見つけました(笑)

木村佳乃さんの出産後のニュース記事によると、
名前は非公開にする。と書いてありました。
なので、その後テレビで公開していない以上は名前は出て来ないでしょうね。

ちなみに私、最近「エンジェル」という名前の子供に会いました。
もしかして木村佳乃さんもそんな名前つけてたりして…。

いや別にエンジェルが悪いわけではないですよ(フォロー)
最近の子供の名前ってすごいの多いですよね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。