SSブログ

トランスポーター2 女 [映画]

トランスポーター2の女優さんについて書いていきます。

今夜21:00から、「トランスポーター2」が放送されますね~!
私はトランスポーターシリーズが大好きで、全部見ています。

フランク・マーティン役のジェイソン・ステイサムさんが半端なくかっこいいですよね。
スーツが超似合う!

他にも私が気になった役者さんは、トランスポーター2では悪役の女性ですね。
あんまり見たことない人ですけど、強烈な印象じゃなかったです?
モデルさんのようなプロポーションに、筋肉質なボディー♪

お腹ポッコリの私はスーパー憧れるわ(笑)

さて、そんな彼女、名前は「ケイト ノタ」というそうです。
お~!名前もカッコイイ☆
現在29歳、やはりモデルとしても活躍しているみたいです。

「ケイト ノタ 画像」で検索したら少ないけど多少出てきました。
下文字をクリックすると、YAHOO画像に飛びます!

ケイトノタの画像はこちら

ちなみに、彼女歌手としても活躍しているらしく、
「トランスポーター2」のサントラにも彼女が作った曲が使用されているんですよ。
具体的には、ケイトノタさんが演じるローラが、学者さんの前で踊っているシーンに流れている曲だそうです。

他に彼女は、メジャーな作品ではありませんが
「ゲーム・プラン」「マインド・ゲームス」という映画にも出演なさっているとか…。

見た目、演技、雰囲気どれも最高だったので、
これから彼女をいろんな映画で見れるようになると嬉しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。