SSブログ

ナオト・インティライミ 結婚 [調べてみた]

ナオト・インティライミさんの結婚に関する記事を書いていきます。

ナオト・インティライミさんとは、日本の歌手です。
以前は「なおと」という名前で活動していました。

この方です。
歌声最高ですよね。



ナオト・インティライミという名前の意味ですが、
インティは「太陽」ライミは「祭り」という意味です。
(ケチュア語ですね)

簡単にナオト・インティライミさんの経歴を紹介します。
2001年の大学在学中に「なおと」名義で「Growing up」でメジャーデビュー。
2005年から今の「ナオト・インティライミ」名義にて活動。
ミスチルの桜井さんと仲が良く、ライブツアーに帯同したことも。
2010年から全国ツアーなどを開催。
テレビやラジオなどに出演などもされていますね。

さて、そんなナオト・インティライミさんですが、
最近とあるメディアで彼のことを見て、気になったので彼について調べてみました。

まず、結婚しているのか?

私、気になる有名人などを調べるときは、まず結婚しているかどうかを調べるという特性を持っております(笑)
で、調べた結果なんですが、どうやら独身のようです。
ファンの方、チャンスですよ(笑)

*5/28にナオト・インティライミさんの結婚について追記記事をアップしました

追記記事はこちら
追記 ナオト・インティライミの結婚について


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。