SSブログ

百田夏菜子 熱愛 [調べてみた]

百田夏菜子 熱愛

明日のメレンゲの気持ちから、芦田愛菜ちゃんに代わって新MCをすることになった百田夏菜子さん!
今回は百田夏菜子さんについて書いていきます。

その前に、百田夏菜子さんって誰??って方います?
彼女はアイドルグループ「ももいろクローバーZ」というグループのリーダーです。

こんな人たちです。

(クリックしたら動画が流れます。音量に注意)



そんなアイドルの百田夏菜子さんがなにやら熱愛との噂があるそうです。
というか若い有名人ってかなりの確率で熱愛の噂でるよね(笑)
アイドルとかでもですよ。
まぁほとんどガセネタですけどね。

今回はどうなんでしょうか?

調べてみるとやたらと熱愛発覚動画!みたいなブログがありますけど結局何も出てこず…。
どうやら今回も特に何もないようですね。
でも百田夏菜子さんについて調べていると面白いことが発覚しました。

それは、百田夏菜子さんの耳の形が特殊なんだとか。
そんで、これがその耳の形

WS000001.JPG

特殊か?
う~んわからん。

なにはともあれ、メレンゲで活躍してほしいですね~

最近、この記事がかなり読まれています↓↓↓さらにその関連記事に感動動画があるので、
そちらも、良かったら目を通してみてくださいね。

この子、不調でうつ病ならないか心配


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。