SSブログ

鈴木奈々 放送事故 しゃべくり [調べてみた]

鈴木奈々 放送事故 しゃべくり

今回は鈴木奈々さんについて書いていきたいと思います。
鈴木奈々って知ってます??
最近テレビでおバカキャラとして売り出し中のモデルさんです。

この方ですね↓
N0038311_l.jpg

この鈴木奈々さん、以前から「サイオ」という彼氏の存在をテレビで公表してましたが、ついにファッション誌「エッジ・スタイル」の5月号で彼氏の写真を公開した見たいです。
明日発売なので、気になる人は見てみてね。

さて、そんな鈴木奈々さんですが、彼女についていろいろ調べているとものすごい気になるキーワードを発見しました。
そのキーワードとは「鈴木奈々 放送事故」というものです。
おや?鈴木奈々さんなにかやらかしたか??
と思ってさらに調べてみると、「鈴木奈々 放送事故 しゃべくり」というキーワードが!

しかし、「鈴木奈々 放送事故」「鈴木奈々 放送事故 しゃべくり」というキーワードは出てくるんですが、詳しい情報が出てこないんですよね~
もし本当に放送事故を起こしているなら、かなりの数の記事があるはずなんですが…。
よくあるガセネタか何かがきっかけで検索されているっぽいな~と思っていたら、関連記事発見!

どうやら、去年の11月7日に放送されたしゃべくり007で、鈴木奈々さんと原田たいぞうさんが、かけっこか何かをしたときに、スタートのポーズで鈴木奈々さんの胸が見えたとかなんとか…。
私は見てないのでわかりませんが、関連画像などは見当たりませんでした。

現在すごく読まれている記事はこちら↓↓↓↓

さしこの選挙反則動画

ねぇ、大量に買ったAKBのCDどうする?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。