SSブログ

佐藤浩市 かつら [調べてみた]

佐藤浩市 かつら

今月からスタートのドラマ「鍵のかかった部屋」に出演する、佐藤浩市さん。
最近テレビでみることも多く、活躍していらっしゃいますね!
佐藤浩市さんは、中山美穂さんと共演した舞台「トワイライトエクスプレスの森」が大ヒットするなどして最近話題になっていましたので、知っていいる方も多いと思います。

そんな佐藤浩市さんですが、実はカツラではないかという噂があるらしいんですね。
ためしに、「佐藤浩市」で検索してみると、関連キーワードとして、「佐藤浩市 かつら」と出てきます。
多くの人が「佐藤浩市 かつら」と検索している結果ですね。

さて、そんな関連キーワードを見つけ、気になってしょうがないので、佐藤浩市さんはかつらなのか調べてみました。
すると…

「髪の量が多すぎる」
「毛の密度が濃すぎ」
「あれは確実にかつらだね」

などの偏見的な書き込みが目立ちました。

それに対して、

「お父さんもハゲてないしかつらじゃないと思う。」
「あれは自前の頭でしょ」

など、擁護する書き込みも多数ありました。
結果、どちらが真実かはわからないと思いましたが、どうもかつらではないっぽいですね。
某掲示板などで、佐藤浩市はかつらだぞー!みたいな書き込みがあったために「佐藤浩市 かつら」のワードで沢山検索されていたみたいですね~
でも、かつら情報は偏見が多く、信憑性に欠けますので、おそらく違うでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。