SSブログ

前田敦子 総選挙 2012 [AKB]

前田敦子 総選挙 2012にについての記事

さて、今回はAKBネタでございます。
先日、AKBを卒業するとして騒がれました、前田敦子さん。
そんな彼女が2012年度の総選挙に参加するかどうか、巷では話題になってましたね。

本日、前田敦子さんが総選挙の参加について発表しました。
その結果は…

「参加辞退」とのこと。

まずは、前田敦子さんの卒業辞退のコメント動画を見てみてください



まぁなんとなくそうなるだろうな~とは思ってましたけどね…。
これならぶっちぎりで大島優子さんが1位になるのかな???
そんな簡単にはいかないか!

あなたは誰が1位になると思いますか?

ちなみに、卒業する時期についてはまだ何も決まってないみたいですね~
でも多分総選挙前には辞めてしまいそうな気がしません??
ニュースでは秋元康さんが、東京ドーム公演の直後に卒業みたいなことを言ったみたいですね…

どうなるにしても、残り少ないAKB48を精一杯がんばってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。