SSブログ

スギちゃん 骨折 小島よしお

芸人の小島よしおさんは予告された通りに、4日「クーポンネットワーク」のサイトオープン記者発表会に登場しました。今回は胸椎骨折で入院中のスギちゃんさんの代役であることを、なんとネットニュースで知ったそうですよ!

小島よしおさんのマネージャーは美人で有名ですが、そのマネージャーは言わなかったそうで、9月は仕事が2~3割増しで忙しく感じると。
もちろんブレイク芸人のスギちゃんさんは同じ事務所ですから、小島よしおさんは気遣う様子。


しかし昨日3日にも小島よしおさんは、映画「バイオハザード V:リトリビューション」ワールドプレミアイベントに登場。2日連続でイベント出演とは、どちらもスギちゃんさんの代役と思われそうですが、昨日のイベントに関しては、小島よしおさんに直々オファーされたもの。

アンデッドというゾンビのような役柄での出演でしたから、芸能界で一度死んだ設定だとか。だからダンディ坂野さんと自分にしかできないと、小島よしおさんは誇らしげだったと!


しかも主演女優となるミラ・ジョヴォヴィッチさんに、小島よしおさんの海パン姿のアンデッドは大好評、かなりウケてましたからね~

小島よしおさんとしては、芸人冥利に尽きるのではないでしょうか?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。