SSブログ

スギちゃん 骨折 Qさま [スギちゃん 骨折 Qさま]

スギちゃんさんといえば、今年一番のブレイク芸人として注目を集めます!

そのスギちゃんさんが、1日に特別番組を収録中に全治3カ月の胸椎骨折という大ケガを追い、現在は入院中になります。

ちなみにスギちゃんが骨折した番組ってQさまだったんですかね?


さて、もちろんブレイク芸人のスギちゃんさんですから、各方面から引っ張りだこの人気者。その穴埋めは、6月のイベントにも代役を務めた、同じ事務所に所属する後輩芸人の小島よしおさんにチャンスが回ってきたそうですよ!


なんでも明日4日に開催予定のイベントにて、ゲスト出演者変更のお知らせファクスが、主催者からマスコミ各社へ送られたことで分かりました。

小島よしおさんは一発屋の先輩になるのか、それは定かではありませんが、スギちゃんさんについては、まるで5年前の自分を見ているようだと語ったことがあります。
しかしスギちゃんさんの今回の事故は、なんとNHKまでニュース報道されるとは、まだ勢いは衰える気配もありません。


そしてスギちゃんさんは病床から、レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」に緊急メッセージを送った模様!

「週末からずっとゴロゴロしてるぜぇ~ こんな大事な時期なのにだぜぇ~ ワイルドだろぉ~」と、冒頭に千原ジュニアさんが代読したそうですが、なんとも健気なスギちゃんさん!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。