SSブログ

AKB 総選挙 光宗 順位 [AKB]

AKB48第4回総選挙光宗薫の順位は何位?

前回書いた、「AKB48総選挙(2012)速報全順位」の記事がめちゃめちゃ好評であります!
やはり、上位だけでなく、64位までの全順位を載せたことが良かったのでしょう!
みんな、自分の推しメンは今何位だ?って必死に見てくれたのでしょうか?
ちなにみあなたの推しメンは今何位?
前回の記事はこちらです↓↓↓

AKB48総選挙(2012)速報全順位

見ました?トップ10は激戦区極まりないですよね(笑)

でも、今日はそんなトップ争いを繰り広げているメンバーではなく、
私が今非常に気になっているメンバー「光宗薫」について書いていきます。
知ってます?光宗薫さん?

光宗さんはじつはまだ、AKB48の研究生です。
研究生なんですが、単独グラビアやCMなどに出演し、
さらには今年の4月にスタートした「ATARU」にも出演されてます!

このような経緯から、研究生でありながらめちゃめちゃ注目されている光宗薫さん!
ボーイッシュな子が好きな私としても、一押しのメンバーなのです。

ということで、今回の総選挙でも光宗さんの順位がかなり注目されたのですが、
その結果はなんと…。
速報の順位を見ていただけた人はわかると思いますが…。
64位以内に入れませんでした…。

そう!まさかの圏外なのだ~!!!

この事件(事件って言っていいのか?)で光宗ファンは大騒ぎ!
「なぜに光宗がランクインしてないんじゃ~」といたるところで書き込みがあります!
こんなにファンがいるんだったら、
少なからず64位にはランクインしてそうなもんだけどね。

まぁ、まだあくまでも速報なので、
最終的に何位になるかはわかりませんが、
光宗推しのファンのみなさん。

あなたの1票が運命を左右するかもしれません…。

関連記事はこちら

人気急落、この子うつ病ならないよね?

大量に買ったAKBのCDどうしよ…

脅威の躍進撃を見せるメンバーとは…

AKB48総選挙(2012)速報全順位

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。