SSブログ

AKB 総選挙 2012 速報 順位 [AKB]

AKB48総選挙(2012)速報全順位

今日はAKBネタでいきたいと思いま~す!
いやぁ、かなり盛り上がってますね、AKB第4回選抜総選挙!
ネット上のあちこちに総選挙に関する書き込みがありますね。

そんな書き込みを見ていて思ったのですが、
今回の総選挙の速報が、23日に発表されましたよね。
で、その速報の結果の上位のことに関しての記事は沢山あるんですが、
トップ10以下のことに関して書いているサイトがほとんどないんですよね。

「AKB 総選挙 2012 速報 順位」などで検索しても、
やっぱりトップ3のことしか書いてない…。

と、いうことで私、「AKB48総選挙(2012)速報の全順位」を掲載いたしま~す
(パチパチ~(拍手))

ちなみに、まだ速報見てない人とかいます?
まだ知らない人は順位の予想もしてみてくださいね!
ちなみ私はトップ3の予想は見事に的中しました~!!!

さぁ、注目のあの子は何位だったんでしょうか!

AKB48総選挙(2012)速報の全順位



まず、第1位!

大島優子

あぁやっぱり。って声が聞こえてきそうですねぇ。
私も「やっぱり!」って思いました。

第2位

柏木由紀

着々とファンを増やし、この順位です。
まぁ前回の選挙でも大健闘でしたしね!
ちなみに前回は3位でしたね。

第3位

渡辺麻友

まゆゆキター!
個人的にはまゆゆが一番アイドルって感じがします!
え?おまえの意見は聞いてないって?

はい、ここまでは結構予想できた人も多いのではないでしょうか?
では、ここからはあまり情報が出ていない、
4位から64位までの全順位をどうぞ!

(クリックすると拡大します!)
WS000000.JPG

どうでしたか?
あなたの推しメンは何位でした?

まだまだ時間はありますからね。
これから誰がどれぐらい伸びてくるのか楽しみですね!
もし、自分の推しメンの順位が低かったっていうあなた!

CDを1万枚買って1万票投票しましょう!

って、本当にやる人がいたらすごいですね。
そんなお金あるなら私にちょうだい!お願い!
スギちゃんのモノマネするから!(笑)

この記事を読んだ人はこの記事も読んでます↓↓↓↓↓

【必見】指原莉乃の演説動画がやばすぎる!

AKB 総選挙 光宗 順位

板野友美 総選挙 2012




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。