SSブログ

自分でイケメンだという男ってさ

自分でイケメンだという男ってさというスレから一言!


そんな人は女性にモテません!


そんなあなたのナルシストチェック!

・自分の顔のアップが携帯のデータフォルダにある。

・恋人を容姿で選択する

・鏡ばっかり見てる

・バンドならヴォーカルがいい

・自分の顔が80点以上だと思う

・犬より猫派

・ノンスタイル井上

と、最後のはギャグですが、
いくつ当てはまりました??


全部当てはまった人は、
完全なるナルシストです。

まぁタッキーとかヤマピーとかバリにかっこよかったらいいですけど。

で、もしナルシストでなかったあなた!
というか、自分の顔に自信がない人へのアドバイス!

人間は、二重になればなんとかなる!

毎日眉毛を動かさずに目を開いて、
瞼の筋肉をつけ、
パッチリおめめになってかっこよくなろう!


と何の記事なのかわからなくなってしまいましたが、
今回は以上です!!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。