SSブログ

映画「黒執事」主人役剛力彩芽どう思う?

映画「黒執事」の主人役が剛力彩芽なのどう思う??


という内容の書き込みがネットで結構見られました。

賛成という人も多いみたいですが、結構反対派が目立ってますね。


原作ファンの方からの反対意見が多いようです。

一体どういう結果になるんでしょうか??

この黒執事に限らず、
マンガや小説が原作の映画って、
必ず反対意見が多数出てきますよね。

まぁ私もその気持ちはわからないでもないですが…。


今回の場合、完全にオリジナルキャラクターなどの影響で、
原作のファンなどから特に反対の声があがってますね。


こうやって、マンガが原作の映画の批判を見ると、
あのドラゴンボールのハリウッド実写化を思い出すのは、
私だけでしょうか??WW

いやーしかし、ツイッターの反応などがひどすぎです。

・実写化していい作品とそうでない作品がある!

・なぜ実写!

・剛力彩芽???

・終わった…。

などなど、ほとんどマイナス意見でした…。

本当にどうなるのやら…

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。