SSブログ

萩原聖人 藤村知可 同棲

俳優の萩原聖人さんに、真剣交際という熱愛報道が急浮上しました。

真剣交際のお相手は、声優の藤村知可さん。声のお仕事を中心にされる方ですと、なかなかお顔がピンと来ないと思います。TBS系のクイズ番組「世界ふしぎ発見!」ではミステリーハンターを務めたこともあるそうで、エキゾチックな美人とのことですよ!
そして藤村知可さんは、テレビ東京系で放送されるアニメシリーズでは最長寿番組となる「ポケットモンスター ベストウイッシュ」のヤナップ役などでも活躍するので、お子様がいる家庭では声を聞けば分かるかもしれませんね。


萩原聖人さんは1995年に、女優の和久井映見さんと結婚。しかし03年には離婚、99年に長男が誕生しています。もう、そんな以前の話になるのですかッ!

すっかり萩原聖人さんも独身時代が長くなりましたから、そろそろ真剣交際から再婚ということになっても不思議ではありませんね。


出会いは16年前にさかのぼり、映画共演がきっかけだそうです。しかし真剣交際へ発展したのは数年前ということで、萩原聖人さん自身も藤村知可さんとの熱愛を認める様子。

すでに同棲もスタートすることを明かし、双方の所属事務所も公認ですから交際宣言となったわけですね
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。