SSブログ

熊田曜子 結婚 相手

グラビアアイドルの熊田曜子さん(30)が今年4月に結婚しており、
現在妊娠中であることを所属事務所が17日に発表しました。

熊田曜子さんの結婚相手は同い年の一般男性で、
日本ハムの斎藤佑樹投手(24)に似ているのだとか。
交際1年での結婚となったそうです。

この日の夜、熊田さんはテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」でも結婚と妊娠を報告。

「結婚していた」と報告した熊田さんの入籍が3ヶ月も前の事だというだけでなく、
現在妊娠6ヶ月だという事実を初めて知ったという、
親友の磯山さやかさん(28)。

驚いて笑いがとまらなかったり号泣したりしながら、
熊田さんを祝福していました。

熊田さんは「やっと人前で結婚指輪がつけられる」と大喜びしていました。

この日熊田さんはブログの更新もしており、
「大きくなっていくお腹に愛しさを感じる。
 たくさんの愛情をくれた両親をお手本にして、
 健康な赤ちゃんを産みたい」とコメントしていました。

結婚相手の男性との交際は昨年9月に一部の週刊誌に報じられており、

今年1月には雑誌の創刊発表会見で「まだ恋人の感覚でいたい」と結婚を否定していました。

友人のほしのあきさん(35)や若槻千夏さん(28)たちが結婚、
出産するのを見て結婚に憧れを抱いていたという熊田さん。
お幸せに!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。