SSブログ

坂上みき ブログ 妊娠

坂上みきさん(53)が妊娠していることがわかりました。
坂上みきさんはテレビやラジオのパーソナリティーとして知られています。

その坂上さんの妊娠がわかったのは17日のこと。
坂上さんはご自身のブログで妊娠8ヶ月であることを報告し、
その後レギュラー出演している日本テレビの「PON!」で心境を語っています。

坂上さんは53歳という高齢出産をすることについて、
「大喜びしたい気持ちはあるが、
高齢なので何が起こるかわからないという不安もある。
そっと見守ってほしい。」とコメントしていました。

年齢に関係なく、妊娠すると喜びと不安が入り混じるものですよね。

最近では高齢出産も増えてきているように思いますが、
それにしても53歳での妊娠とは驚かされますね!

「53歳でも妊娠、出産ができるんだ」となれば、
多くの人に希望を与える事になるのではないでしょうか?

同番組で坂上さんは「妊娠だとは誰も気づかないみたい。

メタボだと思われていたらしい。」と共演者を笑わせていました。

失礼ながら、共演者の方もまさか妊娠だなんて思わなかったのではないでしょうか?

自身のお腹が映し出されたのを見て「大きいな」と驚いていた坂上さんでしたが、
妊娠8ヶ月にもなるとメタボどころのお腹ではありませんよね。
無事に出産の報告が聞ける日が楽しみですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。